
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
goods_02

■カメラメモ
*Nikon D70
*WB:曇りモード

goods_02_3

■カメラメモ
*Nikon D70
*WB:蛍光灯モード

goods_02_4

■カメラメモ
*Nikon D70
*WB:オートモード

■カメラメモ
*Nikon D70

■グッツメモ
*Frosch(フロッシュ) アロエベラ

*分   類:食器用洗剤
*メーカー :Frosch
*購入方法:結構どこでも売ってます
*価   格:945yen
      (コストコだと1本300-400yenくらいだったような?
       かなりお得です^^)

ドイツ家庭で愛用されている食洗剤。
アロエ配合で肌に優しく、植物油脂を主原料にした
界面活性剤を使用しているので、排水されてから
19日以内に98%が生分解される環境にも優しい洗剤です。
それでいて、泡立ち・泡切れもGOOD^^
ぬるぬるしたワンコの食器もそこそこ落ちます。
この食洗剤にプラスして、これまたドイツ生まれの
スポンジ「激落ちくん」シリーズで洗えば最強(^^)v
イヌのグッツ | コメント(1) | トラックバック(0)
goods_01

goods_01_2

goods_01_3

■カメラメモ
*Nikon D70
*パッケージがさっぱりしてるので、雑貨を添えて、
ちょっとでも可愛く?を意識してみました。

■グッツメモ
*オンリーワンシャンプー

*分   類:シャンプー
*メーカー :Big Wood
*購入方法:オンラインショップ
*価   格:3990yen/400ml

4年程、相当な数のシャンプージプシーを繰り返してきましたが、
やっとこれに落ち着きました。
オンリーワンシャンプー。名前通り、あなただけのシャンプー^^
愛犬の被毛を送り、波動学による測定でそのイヌ(被毛)に
合ったシャンプーを作ってくれるオーダーメイドタイプです。
きめ細かい泡立ちで、泡切れもなかなか^^
リンス不要なので、お風呂嫌いの我が家のイヌには
ぴったりのシャンプーです。
仕上がりは、今まで使ったシャンプーの中で
一番サラサラになり、持続も長いです。
オーダーしてから2週間程かかるけど、シャンプーだけでなく
ちゃんとそのイヌの測定結果表も頂けます。
我が家はミネラルが不足してるとか。シャンプーだけでなく
foodからもこの辺を強化しようと思います。
イヌのグッツ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

