
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
■カメラメモ

*Nikon D70
 思いっきりオートモードにて
walks_15


■歩くメモ
*河津バガテル公園

*場 所:静岡県賀茂郡河津町峰1073
*駐車場:専用パーキングあり
*飲食店:敷地内にあり
     ・レストランバガテル(テラス席のみ)
     ・カフェ(テラス席のみ)


パリにあるバガテル公園を再現したローズガーテン。
バラもキレイだけど、フランスらしい建物や庭園もメルヘ~ン。
名物バラのソフトクリームも是非是非、、、。
イヌと歩く-(静岡) | コメント(2) | トラックバック(0)
■カメラメモ

*Nikon D70
 手振れ防止のVRレンズを使用
 イヌバカでしょうか、この愛犬の表情に惚れたー。
walks_03


■歩くメモ
*プール@伊豆高原わんわんパラダイスホテル内

*場 所:静岡県伊東市大室高原8丁目
*駐車場:専用パーキングあり
*飲食店:施設内にあり
     ・レストラン花鳥(店内OK)
     ・売店(テイクアウトのみ。そりゃそうだ、売店だもん)


ペットと泊まれる「わんわんパラダイスホテル」のプール。
日帰りプラン(部屋+飼い主の昼食+イヌ用FOOD食べ放題+プール入場)を利用。
お昼は、、、好き嫌いが多い私には厳しかった、、、。
肝心のプールは、愛犬は迷惑そうだったけど なかなか楽しかったです^^
水泳はカラダに負担なく筋肉を付けられるので、ヘルニアになりやすい
ダックスにも最適は運動だそうです。

※施設利用時は必ず、「狂犬病」「5種以上の混合ワクチン」の
 接種証明書(一年以内のもの)が必須
イヌと歩く-(静岡) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

