
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イヌとcafe-岐阜(鍛冶橋)

2010/05/03 Mon 22:55

■カメラメモ

*CONTAX Aria
 高山ラーメン
cafe_104_02

*CONTAX Aria
 飛騨牛牛すじ味噌煮丼
cafe_104_03.jpg

*CONTAX Aria
 お店の外観
cafe_104.jpg


■お店メモ
*鍛冶橋(かじばし)

*住所:岐阜県高山市本町3丁目62
*電話:0577-32-0473
*イヌ:店外のベンチ席


高山にきたら、やっぱ高山ラーメンでしょー♪
細ちじれ麺と黒い醤油スープが特徴、
まさかイヌ連れで高山ラーメンが食べれるなんて♪
岐阜のお友達が交渉してくれて
店外にあるベンチ席で食べることができました^^
etsu*ちゃん、ありがと~。

人気ブログランキングへ
イヌとcafe-(岐阜)
■カメラメモ

*SONY(CyberShot)DSC-W170
cafe_83_3.jpg

*SONY(CyberShot)DSC-W170 / 階段でイヌたち集合~
cafe_83_2.jpg

*CONTAX Aria
cafe_83.jpg

*CONTAX Aria / ブレブレですね・・・
cafe_83_5.jpg

*CONTAX Aria / ぽっくんゴメン、おしりしか写ってません 汗
cafe_83_4.jpg


■お店メモ
*car's cafe Baa Bee Boo(バービーブー)

*住所:岐阜県各務原市神置町3-325
*電話:058-371-7433
*イヌ:店内OK


岐阜に住むお友達に連れてってもらった、ちょっと珍しいカフェの紹介です。
車屋さんが併設してカフェを営んでいる不思議カフェ。
聞いただけだと「???」って感じだけど、これまた洒落た雰囲気。
広ーーーーーーーーい空間に大きなソファ、大きなガラス張りで開放的♪
ついつい長居しちゃいそうな、居心地の良いカフェでした^^
イヌとcafe-(岐阜)
 | HOME | 

