
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イヌとcafe-新山下(TYCOON)

2008/08/31 Sun 00:47

■カメラメモ

*Nikon D70
 Mモード/ブレブレ・・・
cafe_79

 Mモード/白とびしてるし・・・
cafe_79_2

 Mモード/ベトナム風生春巻
cafe_79_4

 Mモード/タイ風有頭海老のにんにく炒め。結構お気に入り^^
cafe_79_5


 Mモード/ブレないよう、脇をしっかりしめて撮影
cafe_79_3


■お店メモ
*TYCOON -ORIENTAL SEAFOOD-

*住所:横浜市中区新山下3-4-17
*電話:045-624-2700
*イヌ:店内OK


客席600を持つダイニングレストラン。
無国籍のシーフードを中心とした料理が楽しめるお店です。
昔はよくTV撮影で使われていたみたいですよ^^
あたし達の利用頻度が高いのは、月・金限定の食べ放題(笑)
食事スペースはホール席のみだけなのが残念だけど、、、
アラカルト注文なら、山下埠頭を眺めるテラス席も
ゆったり座れるブランコ席もワンコOK~^^
 -(新山下・本牧) | コメント(14) | トラックバック(0)

イヌとcafe-新山下(RAZZO)

2008/02/02 Sat 11:48

■カメラメモ

*Nikon NewFM2
 凹凸がないピザ。ピントを合わせるのに苦戦しました(+.+)
cafe_60_3


cafe_60_2


cafe_60_4


 
cafe_60_6


 テラス席
cafe_60_5


 食べ物を狙ってる愛犬
cafe_60



■お店メモ
*pizzeria gelateria RAZZO(ピッツェリア ジェラテリア ラッツォ)

*住所:横浜市中区新山下1-2-1
*電話:045-621-5998
*イヌ:テラス席のみOK


窯焼きのナポリピザが楽しめるイタリアン。
隣がドンキホーテさんなのであまり落ち着かないけど、味はうまいっ(〃▽〃)
特に、ロマーナ(トマトベース/アンチョビとチーズ)と
カボォーロ(チーズベース/キャベツと自家製ウィンナー)は
毎度オーダーするくらい気に入ってます♪
 -(新山下・本牧) | コメント(11) | トラックバック(0)
■カメラメモ

*CONTAX Aria
 混んでて店内が撮れなかったので、ライトを撮ってみました^^
cafe_18



■お店メモ
*AzHEART

*住所:横浜市中区本牧原1-4 ムラーラ本牧
*電話:045-623-4911
*イヌ:店内OK


トリミングとグッツが併設されたドックカフェ。
この辺は店内イヌOKのお店がないので、とっても貴重です。
近くに本牧山頂公園があるので、散歩帰りなんかにオススメ^^
 -(新山下・本牧) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

