
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
goods_01

goods_01_2

goods_01_3

■カメラメモ
*Nikon D70
*パッケージがさっぱりしてるので、雑貨を添えて、
ちょっとでも可愛く?を意識してみました。

■グッツメモ
*オンリーワンシャンプー

*分   類:シャンプー
*メーカー :Big Wood
*購入方法:オンラインショップ
*価   格:3990yen/400ml

4年程、相当な数のシャンプージプシーを繰り返してきましたが、
やっとこれに落ち着きました。
オンリーワンシャンプー。名前通り、あなただけのシャンプー^^
愛犬の被毛を送り、波動学による測定でそのイヌ(被毛)に
合ったシャンプーを作ってくれるオーダーメイドタイプです。
きめ細かい泡立ちで、泡切れもなかなか^^
リンス不要なので、お風呂嫌いの我が家のイヌには
ぴったりのシャンプーです。
仕上がりは、今まで使ったシャンプーの中で
一番サラサラになり、持続も長いです。
オーダーしてから2週間程かかるけど、シャンプーだけでなく
ちゃんとそのイヌの測定結果表も頂けます。
我が家はミネラルが不足してるとか。シャンプーだけでなく
foodからもこの辺を強化しようと思います。
イヌのグッツ | コメント(2) | トラックバック(0)
■カメラメモ

*CONTAX Aria
 Mモードにて撮影。2枚とも設定を変えてないのにこの色味の違い。
 難し過ぎる(||▽||)
cafe_44


cafe_44_2



■お店メモ
*ごぱん

*住所:山梨県北杜市大泉町西井出8240-1677
*電話:0551-38-0372
*イヌ :テラス席のみOK


オレンジページによく掲載されるカフェ、ごぱん。
ごはん&パン屋さんです。人気のお店とは聞いてたけど、
まさか平日も満席とは。扱ってる食材はほとんどが無
(たまに低だとか)農薬が中心。調味料も天然や自家製、
国産にこだわり、パンにも動物性乳製品や卵を使用して
ないので、ヘルシーです。しかも全メニュー砂糖不使用。
ジャムやケーキにもですよ(〃∇〃)
ランチ時だったので、私達は和ランチ・洋ランチをオーダー。
相方は味が薄いと申しておりましたが、もともとシンプルな
味が好みの私的にはHIT^^特に小松菜のサラダ、火を通してる
のにシャキシャキとした歯ごたえが何ともいえません♪
普通の野菜と無農薬野菜の違いを改めて実感しました。
その他で気になったのが、カラダの不要なものを排出してくれる
玄米コーヒーに、雑穀きびあめで作ったカスタードクリームの
トライフル。ダイエット中の方にもいいみたいですヽ(=´▽`=)ノ
イヌとcafe-(山梨) | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

