
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イヌの健康-馬肉ジャーキー

2007/10/17 Wed 22:32

healthy_06_2

healthy_06

healthy_06_3

healthy_06_4

healthy_06_5

■カメラメモ
*Nikon D70
*この渋いパッケージをどうアレンジするか悩みました。
その上、構図がいつもと一緒。マンネリ化( ̄∇ ̄;)

■健康メモ
*ドライトリーツ馬肉ジャーキー

*原  料:熊本産馬肉(馬刺し用)
*分  類:オヤツ
*メーカー:BigWooD(ビックウッド)
*購入方法:オンラインショップ・実店舗(自由が丘)・取扱店舗あり
*価  格:840yen

熊本産の馬刺し用馬肉を使用したジャーキー。
馬肉は、引き締まった体、毛並・毛のツヤの改善などに
効果があると言われてます。
また、犬にとって必要な栄養素であるビタミン・鉄分・亜鉛・
マグネシウムなどミネラルの他にたんぱく質・カルシウム・が
豊富なうえに低カロリー。不飽和脂肪酸(必須脂肪酸)も豊富に
含まれ、健康かつダイエットが永遠のテーマの我が家の愛犬には
有りがたい食品です(*´∇`*)
イヌの健康 | コメント(3) | トラックバック(0)
goods_02

■カメラメモ
*Nikon D70
*WB:曇りモード

goods_02_3

■カメラメモ
*Nikon D70
*WB:蛍光灯モード

goods_02_4

■カメラメモ
*Nikon D70
*WB:オートモード

■カメラメモ
*Nikon D70

■グッツメモ
*Frosch(フロッシュ) アロエベラ

*分   類:食器用洗剤
*メーカー :Frosch
*購入方法:結構どこでも売ってます
*価   格:945yen
      (コストコだと1本300-400yenくらいだったような?
       かなりお得です^^)

ドイツ家庭で愛用されている食洗剤。
アロエ配合で肌に優しく、植物油脂を主原料にした
界面活性剤を使用しているので、排水されてから
19日以内に98%が生分解される環境にも優しい洗剤です。
それでいて、泡立ち・泡切れもGOOD^^
ぬるぬるしたワンコの食器もそこそこ落ちます。
この食洗剤にプラスして、これまたドイツ生まれの
スポンジ「激落ちくん」シリーズで洗えば最強(^^)v
イヌのグッツ | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

